top of page

マタニティ講座~妊娠期からの栄養~

1月28日

この日は、ひまわりマタニティ部応援団の四国明治さんをお招きし、妊娠中から産後の栄養についてお話していただきました。

妊婦に不足し勝ちな鉄分を意識して摂るために無理なくできる食事の仕方についても重点的に教えていただきましたよ。



そして最後に、防災用としても重宝する液体ミルクや、キューブの調乳指導もありました。

液体ミルク専用のアタッチメントやミルクキューブのプレゼント。

この日参加してくれた妊婦さんは一人目のお子さんの時もキューブを愛用していたそうで、「今後もしっかり活用します。」と喜んでくれました。



四国明治さんありがとうございました!


次回のマタニティ講座は、2月4日(木)コープ自然派しこくさんによる「簡単調理食材おためし会」です。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page