top of page

11月『プレママプレパパ教室』

3人目の出産を控えたご家族が来てくれました。


赤ちゃんを迎えるためにお姉ちゃんたちが率先してお世話の練習をしてくれましたよ。


初めはぎこちなかった抱っこやお着替えも、終わる頃にはとっても上手になっていました。


赤ちゃんもパパやママだけじゃなく、優しいお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしているんだろうな。


素敵なご家族に参加していただき私たちスタッフもほっこりあったかい気持ちになりました。


赤ちゃんが産まれたらまた遊びに来てくださいね!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page