top of page

5月『プレママプレパパ教室』

ひまわりマタニティ部「プレママプレパパ教室」を開催しました




赤ちゃん人形を使って、お着替えや沐浴、抱っこを体験していただきましたミルクの調乳も簡単ですが、一度試してみておくのも良いです



「赤ちゃんに会うのがさらに楽しみになりました!」とお話ししてくださった妊婦さん。

私たちも同じように、赤ちゃんに会えるのがとても楽しみになりました



また、気軽にひろばに遊びにいらしてくださいね



ひまわりマタニティ部のプレママプレパパ教室では、参加される方の知りたいことや体験してみたいことに合わせてお話ししたり、体験したりできます是非、出産までに参加してみてくださいねまた、ひまわりはうすとことこ「自由あそび」の時間や、木曜講座のマタニティさんも参加可能な講座にもどんどんお越しくださいおまちしてまーす

閲覧数:7回0件のコメント

Commenti


bottom of page