top of page

5月『ママと赤ちゃんを守る防災講座』

今月のマタニティ講座は、江崎グリコさんをお迎えしての『ママと赤ちゃんを守る防災講座』でした。



出産をひかえたママたちが参加してくださり、もしもの時、家族のために備えておくとよいもの、役に立つものについて教えていただきました。

防災グッズをどこに置いておくのがよいか?などひとつひとつ大事なポイントを確認しました。



粉ミルクや液体ミルクを使った簡単料理も作ってくださり試食体験☆ 子どもたちも、おいしいの笑顔をみせてくれました。




とても栄養価の高いミルクは、避難生活中の大人にとっても大切な栄養源になりそうですね。

江崎グリコのみなさま、ありがとうございました!

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page