top of page

7月『お金の健康診断』

今日のひまわりマタニティ部の講座は

【お金の健康診断】でした🤭

講師はマタニティ部応援団の浪尾大輔さん✨

ファイナンシャルプランナーの専門性を活かして、お金との上手な付き合い方について教えていただきました😊

この講座の良さは、一人ひとりの知りたいことに丁寧に答えていただけること☝️

身体の健康診断で、病気や気をつけなければいけないことが分かるように、お金も課題や気をつけていかなければいけないことが、人それぞれにあるそうです🤔

お金との付き合い方は千差万別なんだなぁと改めて気づかせていただきました💡

自分たちの将来のため、子どもの将来のため、今は困ってないけど困った時では遅い、お金とのお付き合いの仕方を浪尾さんの楽しいトークのおかげで難しさを感じることなく学べました🫶

そして今日はスペシャルなおまけ付き🙌

寝相アートも体験させてもらいましたよ✨

講座が始まってから終わりまでずーっと笑いっぱなしの楽しい時間になりました🤣

浪尾さんどうもありがとうございました🍀

次回が楽しみです😊



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page