top of page

ベビーシャワーDAY

3月18日

ベビーシャワーday✨

妊婦さんたちで楽しい時間を過ごしました。


初対面で緊張気味だったみなさんですが、ゲームをしたりおむつケーキを作ったりするうちにだんだん打ち解け、交流タイムではすっかり和んだ雰囲気に🎵



初産の妊婦さんからは初めての出産についての質問が出たり、経産婦さん同士では出産時上の子を誰に見てもらうかなど、今考えておきたいことの参考になるような話題で盛り上がりました。



最後に撮った集合写真の笑顔、最高ですね❤️




有賀里絵さん、今日もステキな写真ありがとうございました!


次回のベビーシャワーDAYは4月1日(木)10時半~11時40分です✩

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page