top of page

マタニティ オンラインおしゃべり会

更新日:2020年5月21日

今日は、オンラインおしゃべり会を開催しました。

先輩ママにも参加してもらい、妊婦さんの「?」についてみんなでおしゃべりしましたよ。

妊娠・出産のかたちは人それぞれ。

経験したからこそ分かる、こんな時あんな時のお話はとっても参考になりました。

妊娠出産は未知の世界。

特に今の世の中の状況で、母親学級の中止などで聞きたいことを

気軽に聞くことができなくなった妊婦さんも多いのではないでしょうか?

今回はオンラインという形でしたが、実際に会えなくてもおしゃべりして、

妊娠生活や出産に向けてのヒントはみつけられたんじゃないかと思います。








そして今日は、NHKさんとRNCさんの取材もありました。




取材にご協力いただいた妊婦の皆さん、先輩ママたちどうもありがとうございました!

今日の取材の内容は

NHK・・・本日20日 夕方6時10分~ 「ゆう6かがわ」

RNC・・・本日20日 夕方6時15分~ 「news every.」

にて放送予定です





チャンネルをあちこちしながら観てくださーい(笑)

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page