top of page

オンラインおしゃべり会

更新日:2020年7月31日




7月29日

今日は毎週水曜日恒例のオンラインおしゃべり会でした

今日のテーマは「出産後頼れる人はいますか?」


産後は妊娠中の生活スタイルが一変します。

赤ちゃんはのリズムに合わせると、寝たい時に寝て

食べたい時に食べてなんてことはできなくなることがほとんど。

自分の身体の回復もしていかなければいけない時期に、一人では

どうにもならないことが出てきます。


そんな時は誰かの助けを借りながら子育てをしていく必要がありますよね。

あなたには頼れる人がいますか?


それは、夫、実父母、義父母、きょうだい、ともだち・・・

では、身近な人に頼ることができないときは?


今日は先輩ママにもご参加いただき、産後の体験をお話していただきました。


一人目の出産、二人目、三人目の出産では頼る事柄も違ってきたり。

どんな人にどんなことを頼ればいいのか?そんなことを考えながら

楽しくおしゃべりしました。


今日ご参加くださったみなさんありがとうございました!


次回は8月5日(水)10:30~11:00

テーマは「パパのこと」です

みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪


お申し込みはこちら

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page