top of page

応援団さん訪問記~有賀里絵さん編~

ひまわりマタニティ部田中です。

今月お話を伺った応援団さんを紹介します。

ベビーシャワーDAYで参加者のみなさんの楽しそうな様子や、フォトコーナーでの記念撮影をしてくださっているフォトグラファーの有賀里絵さんです✩


いつも素敵な声かけで大人も子どももニッコリ笑顔を引き出してくださいます(#^^#)

スマホの自撮りも多い今ですが、誰かに今の自分の素敵な瞬間を写してもらえるって嬉しいですよね!ママになると子どもの写真は撮っても、ママやパパと子どもいっしょの写真ってなかなかチャンスがないもの。


有賀さんは親子いっしょの写真を記念に残してほしいという思いで活動されています。

その思いを伺って、よく考えてみたら私も自分が写っている写真が少ないな~と思いました(苦笑)

みなさんも今の瞬間を記念にいかがですか?


有賀さん、これからもベビーシャワーデーの撮影よろしくお願いします(#^.^#)

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page